COMMENTS
LINKS

叔母さんパワー
ウクレレのグループレッスンに通ってるが、最近の課題曲に歌詞付が多くなった。歌はまるでダメでカラオケも嫌いだし、昔から歌謡曲などは聴かない歌わない(正しくは歌えない)。しかし伴奏しながら歌うことは楽しい事に気付いてきた。それで今日で2回目になるが月2回で全6回のシニアの為のボイスレッスンに通い始めたのだ。参加19人中男は自分を含め2人他はオバタリアン。半数以上が連続して受けているようだ。前回はたまたま空いた席に座ったが今回は若干早めに着いたら2、3名程が椅子に座っている。どうやら席は自分で用意しなければならないようだ。適当な位置にマットを敷いてその上にパイプ椅子と置いて自分の席を決めたところ、自分は最前列に位置したつもりだったけど後から来た叔母さん達が更に前に陣取って後ろに下がれと当たり前かのように云われた。自分の後ろにも十分空きを作ったつもりだったけどそれでは足りなかったようだ。後から来て横入り。挙げ句に後ろに下がれときたもんだ。なすすべも無く後ろへ下がったが傍若無人な行動にはただた呆れてしまうだけ。恐るべし、クソ~ ババタリアン!!!
| hotwein | comments (0) | trackback (0) | Dのひとりごと |
このページの先頭へ
CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前  2017年04月  次>>
PROFILE
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.450706秒
 
 COUNTER



POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
SEARCH

このページの先頭へ